⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

✨2021.7.24✨

f:id:NONAL:20210912082906j:plain



お疲れ様です。

 

前日に長八さんのブログをチェックすると

受付開始は5時30分頃と書いてある

「んじゃ、5時前後に到着すれば間に合うな」

…っておいおい、すでに開門しとる! 

Σ(・ω・ノ)ノ!ナンデヤー

3番目に着いた人は4時20分に来たらしい…

1番目の人は、いったい何時に門の前に居るんだ?( ̄▽ ̄;)アハハ

 

堤防に着いてチャッチャと釣りの準備をし

4番方面、外側から落として行く

(-ω-)/オサカナドコダー

 

先行でM氏とS氏がパカスカ釣ってる💦

( ̄▽ ̄;)ハエーヨ

 

後に続くが当たらない…

んじゃ俺は

内側を攻めるかと思い落として行く

 

アタリが無いから

内側から外側に変更(笑)

 

4番の外側で何とか1枚目をGET❗

(*‘ω‘ *)ヨカッタ~

f:id:NONAL:20210912082706j:plain

2枚目は5番基地裏でGET

 

隣でT氏も掛けて

基地内は「おー!時合かー!」ってなり

 

休憩していた人達全員が釣り始めた(笑)

 

思った通りに釣れた時…

定時休憩の時に

個々の釣りについて喋っていた

 

数釣りに没頭する人

サイズを求める人

釣りは二の次で雰囲気を楽しむ人

喋るとその人の色が見えてくる

 

私は…数もサイズも求めます(笑)

( *´艸`)ヨクバリデゴメンナサイ

 

そこでW会長が

「自分で考えた釣り方で、思い通りに釣れた時」

が一番嬉しいと言っていた

思わず納得してしまった

(●'◡'●)タシカニナ~

 

 

さてさて午後の部はというと

6番大広間にてめっちゃアタル❗❗

少し粘って3枚追加(^^)♪イエーイ 

f:id:NONAL:20210912082814j:plain



14時30分頃に6枚目を追加~(*´▽`*) 

 

あ、写真が見にくいですがご了承願います💦

夏の間(気温が高い)は

コンクリートがアツアツで

魚を置いたら焼けてしまうので

吊るしながら写真撮影してます(^^;)

写真の為に殺してしまったら

可哀そうですからね💦

 

※1枚目・2枚目は朝だったから

そこまで熱くなかったです!

 

んで最後に7枚目~(*^▽^*)

6枚目とほぼ同じ場所にて♪

f:id:NONAL:20210912083018j:plain

F氏に撮影して頂きました❗

ありがとうございます❗

 

✨祝54㎝\(^o^)/自己記録更新✨

 

この喜びの裏では

タモの柄を折ってしまって

悲しんでおります(笑)

 

この1枚で強制終了・・・

ラストまで釣りしたかったな~( ̄﹏ ̄;)

 

てな訳で今回の釣行結果は、7枚でした~❗❗

 

たまたまTwitterフォワーさんとも

お会い出来たし楽しい一日でした~(*´▽`*)

 

んじゃまたね〜(*'ω'*)ノ バイバーイ

 

⚠安全第一 ⚠

この時期の釣行時は

 熱中症にお気をつけください💦

マジで釣りどころじゃなくなります💦