⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

✨2021.9.11✨

お疲れ様です。

 

 

ブログの画像がなくなっている事に気が付き

何でかな~?🤔と考えたところ

 

UPした写真は削除してはダメって事に

気が付きました💦

写真を入れ直したので、

今は見れるはずですが

もし見れなかったらすみません…😫💦

 

お魚は何処へ…

今日も1便に乗る為に、早起きしました。

5時30分:船着き場に到着。

曇り/雨の予報なので、

思いのほか人が少ない。

 

餌は前回K氏に頂いたイガイバリューを

使う予定でしたが

同クラブのM氏から生餌を頂きました😄

黒8割:緑2割

 

朝の船で師匠から緑がいいぞ❗と聞いたので

2割しか持っていない緑ツブを使用。

 

7時くらいに4.5番の内側にて

コツンっとアタリがあり、即合わせ❗❗

f:id:NONAL:20210912084732j:plain

この日唯一遊んでくれた子です😊

あ、こんな珍客❔も居ました❕

f:id:NONAL:20210912084735j:plain

ほのぼのしますの~

 

あ❗帰りの船から見た雲もどーぞ😄

f:id:NONAL:20210912084729j:plain

何となく、「カネゴン」に似てません?(笑)

世代は察してください😅

 

では、また次回の釣行書きますね(^^)/