⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

✨2021.9.25✨

お疲れ様です。

 

曇り/晴れ・・・微妙なお天気(^^;)

 

カンカン照りは苦手なので、

 

こんな曇りの方が好きです🎵

 

f:id:NONAL:20210926085414j:plain

北東の風が強く

今回は2番・3番・4番の渡し

メンバーは 私・A氏・T氏の3名

 

海から見た感じ、

6番・5番に人が居なかったので、

4番に決定❗❗

餌はイガイ(黒・緑)の自作バリュー

定時休憩までアタリが全くなかったです😂

 

14時前にやっと遊んでもらえた😊⇓

f:id:NONAL:20210926085416j:plain

マンガンを近くの方に借り

餌の補充時にタンクガニも採れたので

使ってみたらバッチリ👍食ってきました🎵

 

15時過ぎに遊んでくれた子😊⇓

f:id:NONAL:20210926085411j:plain

型は40無いくらいですが

結構元気な子でした❗

北東の爆風でタモ入れしづらく

ハラハラする戦いでした😁

 

まだまだ爆風時の

タモ入れが難しいと感じました😫💦

 

残ったイガイの活用法

限りある資源なので、

ポイポイ捨てては勿体ないと思い

私も作る事にしました❗

作り方は人それぞれなので、

クオリティーは・・・😅💦

 

イガイを集めるのが楽しくなってきました(笑)

f:id:NONAL:20210926113511j:plain

餌変えの時

簡単に交換できないのが唯一の欠点。

もう使わないなら、

紐切っちゃえばいいのだが

やっぱり黒にしよう!

いや、緑がいいか!とか、

その時の判断ってあると思うんですよ😅

ん~改良せねば🤔❗❗

 

 

ではまた~(^^)ノ