⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

✨2021.11.7✨秋の下剋上✨

f:id:NONAL:20211108215459j:plain

❗集合写真❗ 私はどこでしょ~( *´艸`)🎵

お疲れ様です。

 

今回の釣行は

「秋の下剋上」に参加してきました👍

 

参加者:約70人。

全体釣果:50枚。

 

f:id:NONAL:20211108215454j:plain

簡易受付所🤣

AM3:30に到着し、受付の準備したり

船長と雑談しながら待っていると😁

 

ヘチ釣りの猛者達が続々と到着😫❗❗

 

6時前に全員渡船完了し、

開会式後→スタート!!

 

5番に約70人居るって

滅多に見れないよな…😅

 

経験値の差があまり出ないように

(誰でも優勝狙えるようにと)

今回は枚数ではなく、サイズ勝負との事。

こりゃ誰が優勝するかわかりませんね😝

 

10時の休憩(懇親会)では
おでん・焼きそば・餃子

刺身・ソーセージ…etc.💦

参加者様からも差し入れがあり、

皆さん満足されたご様子( *´艸`)✨

 

 

※「結果順位表をUPするか迷いましたが

  許可を頂いている訳ではありませんので

  名前は伏せておきます🙇」

 

f:id:NONAL:20220105215356j:plain

✨1位✨50.0㎝✨

f:id:NONAL:20220105215415j:plain

✨2位✨49.1㎝✨

f:id:NONAL:20220105215412j:plain

✨3位✨49.0㎝✨

f:id:NONAL:20220105215410j:plain

✨4位✨48.7㎝✨

f:id:NONAL:20220105215400j:plain

✨5位✨47.9㎝✨

f:id:NONAL:20220105215403j:plain

✨枚数賞✨5枚✨

f:id:NONAL:20220105215408j:plain

✨40㎝賞✨40.4㎝✨

f:id:NONAL:20220105215358j:plain

✨30㎝賞✨小物賞35.8㎝✨

f:id:NONAL:20220105215405j:plain

✨外道賞✨

ランク以外でも皆さん釣られておりました❗❗

さすがヘチ釣りの猛者達であります😂

 

11月になり釣果も渋くなってきましたが

大会釣果50枚は良かったかと思います❗

これからもっと渋くなるかと思いますが

私は懲りずに通います🤣(笑)

 

あ!そーいえば

旦那様とご一緒に3名ほど

奥様も参加されておりました😊

もっと女性ヘチ釣り師が

増えると嬉しいですね🎵

 

 

❤安全に釣りが出来た事に感謝します❤

 

んじゃまた次の釣行で('ω')ノ

 

大会運営関係者各位様

お疲れさまでしたm(__)m

ありがとうございました!

 

※写真の一部は、

 身内から頂いたものを使用しております。