⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

✨2022.9.4✨例会✨


f:id:NONAL:20220905231345j:image

 

お疲れ様です。

 

例会行ってきました〜

今回は初の木更津沖堤!

 

場所は全部で4か所。

A堤.B堤.C堤.D堤

朝の情報だとA堤が釣れてるとの事。

 

私が選んだのはB堤。

理由は1番長いからw

狭いのが好きじゃないんです…

 

到着と同時にスタート!

C堤側へ落としていきました。

 

端まで行って

郡さんからアドバイスを頂き少し粘る。

 

って話してる時に掛けてるし…流石ですね!


f:id:NONAL:20220905233703j:image

間近で見れて良かったですw

(既に5枚目の郡さんw)

全て規定外サイズで泣いてました🤣

 

15時〜風も出てきて、内側も攻める事に。

 

 

17時前からアタリだし

2枚掛けて、バラす…😑

 

少し餌を小さくして落としてみました。

 

軽く引き込むようなアタリ♪

元気な子が遊んでくれました🥰


f:id:NONAL:20220905234353j:image

何とか1枚捕れてホッとしてます😵‍💫✨

 

その後はアタリが無く

納竿となりました。

 

16時過ぎから

B堤のA側が良かったらしいです💦

真逆じゃん…(´ . .̫ . `)

 

トップは6枚✨

(規定外を入れたら16枚だったらしい)

 

こんなにアタリがあるとは思わなかったな!

って帰りの車で談笑ww

 

帰る前に

宮川丸さんの近くにある

弁当屋で弁当買いました🤣w


f:id:NONAL:20220905235537j:image

値段はちょい高ですが

味は美味しかったです😙

 

今回も色々経験出来ました❗

参加された皆様、お疲れ様でした。

 

初めての場所は新鮮ですねw

 

 

では、また(。・ω・。)ノ