⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

😭タイミングの悪い男😭

お久しぶりです。

 

前回の釣行から約4ヶ月も経ってました…

 

仕事関係でバタバタして

 

なんだかんだ家から出ないで

 

引きこもってました。

 

5月になり

 

「東京黒鯛神」の例会から

 

再活動しようと思っていたのですが

 

前日に発熱…

 

抗原検査キットを使用したら

 

バッチリ出ました…

 

タイミング最悪(-_-;)マジクソ…

 

んで

 

5月27日のTOKYOBAY is ONEを楽しみに

 

体調管理をしてましたが


f:id:NONAL:20230527110517j:image

 

私から感染したのでしょう

 

息子が…う〜(T_T)

 

めっちゃ楽しみにしてたけど…

 

仕方ないと何度心で言ったか…

 

 

 

釣りに行ける時には

 

いつでも行けるしって思って

 

行けなくなると無性に行きたくて

 

人間ってワガママですね。

 

 

次の休みか、その次か

 

釣行したらまた書きますので

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

近況報告でした💦