⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

2024-01-01から1年間の記事一覧

✨2024.4.21下剋上✨

お疲れ様です。 春の下剋上に参加してきました♪ 60名の黒鯛師達が沖堤防に集まりました❗ ✨開会式✨ ✨1位✨ ✨2位✨ ✨3位✨ ✨大物賞✨ 入賞された方々 おめでとうございます(^^)❗ 私はちっこいのと遊んでました(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)♪ 君じゃないのよ…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠) 参加人数:6…

✨2024.4.13✨

お疲れ様です。 A師匠が今年初出勤って事で 行ってきました川﨑〜(^^) 午前のアタリはポツ………ポツ? 何とか休憩前にGET♪ 午後 5番→4番方面が誰も居なく こりゃ釣れたろ!って意気込んでも… …………(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)あれ?アタリなくね? おし!キタキター…

✨2024.4.7✨

木更津B堤倶楽部のS氏とパシャリ♪ お疲れ様です。 朝から雨でしたが晴れる事を期待して ホームに出勤。 合わせ、掛けて、針外れ…モヤモヤ‍ バラしたのをT氏に目撃されましたw 定時休憩までヘチるが…アタリは1回 今回もリクエストが有り に専念するもなーんも…

✨2024.3.24✨

お疲れ様です。 3月も残りわずか… 黒鯛とも遊びたくなってきたので ホームに出勤してきました(^^) 久しぶりのパイプ餌♪ 独特なアタリですよね〜 一番難しい餌のような… 14時前にようやくGET✨ 上唇に♪ 最後の最後で♪GET✨ この子も上唇〜♪ これで両目が開きま…

✨2024.3.9✨

やっぱり海で飲むと美味い ノンアルだけど…w お疲れ様です。 久々?の川﨑釣行♪ 天気はいいけど爆風が… ヘチもタコも異常無し 午後になり5番→6番に移動 荷物多いと移動が大変… ロマンを求めてルアーを投げ続け 1本目✨ 60ちょっとくらい 15時前に追加の2本目✨…

✨2024.3.2✨

お疲れ様です。 今回はヒラメを狙いに サーフデビューしてきました! バイクで約3時間…オール下道w 疲れすぎた… 急深のサーフ 石だらけの砂浜 開始10秒で下半身ずぶ濡れ…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠) 波って怖いね… 魚とは出会えなかったけど 新たな発見と欲しいものが増えま…

✨2024.2.11✨

お疲れ様です。 鯵リベンジに行って来ました。 13時には自分用を確保出来たので あとはプレゼントw 14:30に納竿したので 誰が持ち帰ったか分かりませんw リベンジ成功かな〜♪ いつも世話になってる長八さんにもお裾分け😙 次は何狙おう…🤔

✨2024.1.28✨

お疲れ様です。 今回はリクエストがあったので 鯵を狙いに来ました。 色々あって3番で降りる事に。 撮影:K氏 ロッドホルダーを自作してみました。 ん〜 まー何とか使えるかな(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠) 気がついたら納竿w なーーーんもなーーし乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ 次回リ…

✨2024.1.23✨

お疲れ様です。 正月にお仕事したので 振り替え休日を頂き タナゴと遊んで来ました♪ 反省しか無い1日でしたが(^_^;) 平日釣行は滅多にないので新鮮でしたw 12:00-16:00 撮影:S氏 では、また(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

✨2024.1.7✨

お疲れ様です。 今日はゆっくり7時便で行きました。 やはり臨時便は出ませんでしたw 朝一はやっぱり黒鯛を狙うᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ 餌は自作ツブとバリュー 6→4番手前までアタリ無し(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠) F氏からカニを頂き落としながら6番に… めっちゃ風強くて…外側落…

✨2024.1.1〜2✨

新年明けましておめでとございます 本年もどうぞ宜しくお願い致します 1月1日 元日から釣具制作。 タナゴの仕掛け巻きを自作してみました。 写真無いですがスカリも作ってみました。 使ってみてから感想書きます 1月2日 初釣りに行って来ました。 朝は黒鯛や…