⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

2021-01-01から1年間の記事一覧

✨2021.12.30✨

2021年 最後の釣行(^^) お疲れ様です。 毎年思いますが 一年って早いですね~ いや、マジでw 今年の七月から始めたブログですが おかげ様で 何とか今日まで書いてこれました 来年も引き続き 釣行記録の一環として 書いていきたいと思います ~ラスト釣行~ …

✨2021.12.19✨

今回は夕日w 寒い…寒すぎる... あ!お疲れ様です。 何すか今日の気温... 真冬じゃないっすか~(;´Д`) それでも沖堤に渡りますw 年中無休で頑張ります(>_<) 釣果報告できるかと思ったのですが... 全くアタリ無く、アタリボーでした 次回がんばります❗ ラー…

✨2021.12.11~12✨

朝の堤防が大好きです❤ お疲れ様です。 12月に入り寒くなりましたね~(>_<) ウチの倶楽部メンバーも 一人...また一人...次々と 納竿していきます。(^^;)サムイカラネ~ 珍しく浅瀬で降りた(^^) S氏とF氏が3番で降りるとの事で 便乗させて頂きました~♪ 堤防に着き…

✨2021.11.27✨

早起きの特権 お疲れ様です。 いや~久しぶりにボーズっす~(~ ̄3 ̄)~ 「寒い時のラーメンはめちゃくちゃ旨い」 釣れなかったけど楽しかった(*^_^*) 釣行時の服装 まだ真冬じゃないし、 防寒着じゃなくても大丈夫だろ~!と 思ったのが間違いだった(´;ω;…

✨2021.11.13✨

✨朝の一枚✨ お疲れ様です。 11月も残り半分… 今年も残り1か月半… 今週も懲りずに行って参りました⤴ 1枚目 AM7:10 いいとこに掛かってました~ タモ枠が35cmなので、 ギリ40cmくらいでしょうか? 餌は「フジツボの塩漬け」です! 自分の塩漬けを忘れてしまっ…

✨2021.11.7✨秋の下剋上✨

❗集合写真❗ 私はどこでしょ~( *´艸`) お疲れ様です。 今回の釣行は 「秋の下剋上」に参加してきました 参加者:約70人。 全体釣果:50枚。 簡易受付所 AM3:30に到着し、受付の準備したり 船長と雑談しながら待っていると ヘチ釣りの猛者達が続々と到着❗❗ …

✨2021.10.24.✨

~日の出~ お疲れ様です。 体調不良だったの為 通常の土曜出勤を日曜に変更。 倶楽部メンバーは7~8人くらい。 臨時便はほぼヘチ釣り師(笑)ナンデカナ~?? 7時の一便の人数が凄かった。 ~釣果結果~ 1枚目 6:26 朝一の一枚はマジでホッとする~★ アタリ餌…

✨2021.10.16✨開店✨おめでとうございます✨😊

✨守り神の黒鯛様✨ お疲れ様です。 今回は釣行記録ではなく、 レポートになります 嫁と息子2人とお邪魔したお店は 「ヘチ釣りと餌 魚魚魚」さんです❗❗ 店頭は綺麗なお花でいっぱいでした (一部Twitterから写真拝借) ✨芸術的な和竿✨ 各種-和竿(*'ω'*) 初めて…

✨2021.10.9✨

いわし雲(*'ω'*) お疲れ様です。 Twitterにツイートした通り。 ボーズです アタリボーです また頑張ります❗❗ あ!これもツイートしたやつですが 師匠にVP25を頂きました 表と裏 加工など失敗してしまったとの事でしたが その失敗が歴史を語っていますね 大切…

✨2021.10.2✨

お疲れ様です。 台風の次の日ともあって激込み~! っとはならず・・・( ̄﹏ ̄;) 複雑な気持ちになる。朝早く起きたのに… 船長が気を使って下さり 定員前に出船!(6時頃) 曇りが好きですが 日の出はやっぱり綺麗ですね(❁´◡`❁) さてさて、私の場合ですが ①…

✨2021.9.25✨

お疲れ様です。 曇り/晴れ・・・微妙なお天気(^^;) カンカン照りは苦手なので、 こんな曇りの方が好きです 北東の風が強く 今回は2番・3番・4番の渡し メンバーは 私・A氏・T氏の3名 海から見た感じ、 6番・5番に人が居なかったので、 4番に決定❗❗ 餌はイガ…

✨2021.9.11✨

お疲れ様です。 ブログの画像がなくなっている事に気が付き 何でかな~?と考えたところ UPした写真は削除してはダメって事に 気が付きました 写真を入れ直したので、 今は見れるはずですが もし見れなかったらすみません… お魚は何処へ… 今日も1便に乗る為…

✨2021.8.28✨

お疲れ様です。 書くの忘れてました 久々の撃沈…はい、ボーズであります いや〜難しいですね〜 ただ落とすだけと思われがちですが 奥が深い釣りなのであります… この日は珍しく ヘチ釣り界のレジェンド「郡氏」が五番会に 遊びに来てくれました ※有名人なの…

✨2021.8.21✨

お疲れ様です。 今回は初のスマホから記事を 書いてみたいと思います お盆中に釣りに行けなかったので、 2週間ぶりの釣行となり 釣れるか心配してます。 5:30くらいに一便が出船。 まだ8月だからか、釣れてるからか、 釣り人は割と多めに感じました。 肝心の…

✨2021.8.7✨

新たな仲間 お疲れ様です。 前回の釣行で タモの柄を折ってしまったので はい!ジャジャーン\(^o^)/ めちゃくちゃカッコいいっす(笑) 買ったその日にブログ書けばよかったな~ ( ̄▽ ̄;)ヤッチマッタ か~ら~の~ タモ枠が40cmなので(^^;) 小っちゃい子が入魂…

✨2021.7.24✨

お疲れ様です。 前日に長八さんのブログをチェックすると 受付開始は5時30分頃と書いてある 「んじゃ、5時前後に到着すれば間に合うな」 …っておいおい、すでに開門しとる! Σ(・ω・ノ)ノ!ナンデヤー 3番目に着いた人は4時20分に来たらしい… 1番目の人は、いったい…

✨2021.7.17✨

お疲れです。 いよいよ梅雨も明けてカラっとしてきましたね~ この日は10時以降~30℃を超える気温との事・・・ (;一_一)アツイノニガテナンダヨナ~ 暑くなると分かっていても、朝は涼しく気持ちがいいもんですね(*'ω'*) 一便って7:00じゃないの!?(◎_◎;) ここ最近…

✨2021.7.13✨ブログ開設✨

初めまして 私、ブログ始めました(^^)/ ブログの知識0… PCの知識0… 手探り人間が勉強しながら書きますので(^^;) ちょいと空いた時間にでも ご観覧して頂けると幸いです! 宜しくお願い致します さてさて、 練習がてらに 前回の釣行を書きたいと思います 練習…