⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

✨2022.1.22✨

お疲れ様です。 今回は「実験」を兼ねての釣行。 撮影の実験です(笑) 今更動画撮影かよ~って思うでしょ❓ その通り❗今更何です(^^;) いや、釣りの動画は今更何です… ライブ配信は経験ありますが 「釣りの動画」となると別物❗ そもそも釣りをやりに来ているの…

✨経済的なお買い物✨

お疲れ様です。 この時期(冬)の釣りであると便利なのが コンパクトバーナーですよね❗お湯を沸かす為の必需品。 私はラーメンや炒め物で使用してます(^^) 実際に私が使用しているのがこちら↓ 品名:イワタニ ジュニアコンパクトバーナー 使用期間:4年(ま…

✨新たな仲間✨

熊…かな? お疲れ様です。 着々と計画進行中です(*^▽^*) 目的の物とは違いますが ちょっと目移りしてしまい(^^;) 購入しちゃいました~( *´艸`) ✨新パートナー✨ いつも「柔らかめの竿」がメインでしたので ハリ?コシ?のある竿が欲しくなり 2022年の相棒と…

✨祝・新年 2022.1.1~2✨

新年、明けましておめでとうございます 本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m 私事ですが、1月1日に誕生日を迎えました('ω') 人として、親として、夫として、釣人として 一年、一年、歳を重ねて 成長していきたいものですね 2022年もがむしゃらに頑張り…