⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

✨2022.7.23✨

お疲れ様です。 ↑先日、子供と見つけたヒキガエル 道路の真ん中にちょこんと居たので 思わず撮影しちゃいました 久しぶりに見たので テンションあがりました♪ 話変わって 前回の土曜は 5時前に長八に到着❗ 臨時便が出た直後でした… ま!たまにはゆっくり行く…

✨2022.7.16~17✨大阪遠征✨

チーム川崎 お疲れ様です。 今回は初の大阪遠征!! 総勢200名を超えるほどの ヘチ釣り師が集まりました(^^) 代表者説明会の様子 待機中のチームメンバー 武庫川渡船 Twitterで見た事のある武庫川渡船さん! まさか自分が乗る事が出来るとは(^^) 武庫川一文…

✨倶楽部交流会✨2022.7.10

お疲れ様です。 今回は川崎新堤黒鯛倶楽部と 野島防波堤海津クラブとの交流会でした(^^) 今回は写真いっぱいあるので文字少な目でいきますwww ま~こんな感じです(≧▽≦)w写真だけでも楽しさが伝わるかと思います♪※写真は倶楽部内で共有しております。 私…

✨2022.7.2✨

お疲れ様です。 7月の初釣行! エサ取りした時に コイツも一緒に捕れましたw 卵抱えてたのにごめんね (すぐ逃がしましたm(__)m) 卵いっぱい この日もモーニングは頂けず… 即休憩wwwww 旨し(^^) 暑いから飲み物も進むw 飲み物が進めば、話もはずむ(*…