⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

✨倶楽部交流会✨2022.7.10

 

お疲れ様です

 

今回は川崎新堤黒鯛倶楽部と

野島防波堤海津クラブとの交流会でした(^^)


今回は写真いっぱいあるので
文字少な目でいきますwww


ま~こんな感じです(≧▽≦)w

写真だけでも楽しさが伝わるかと思います
※写真は倶楽部内で共有しております。

 

私の釣果は…

もう朝からアタリがないから

堤防のゴミ拾いしてました~(/ω\)

(もちろん釣りもしてましたよ~w)

 

 

あー---!!!

最近、五番会に入られた

Yさんともお会い出来ました

 

何とウチのクラブのHPから
メールを送り入られたとか

行動力~wwwwΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

もし私のブログを拝見してくださった方で

落とし込み釣り(ヘチ釣り)に興味ある方

沖堤防で釣りしてみたい方

ルールとか無いクラブをお探しの方

 

是非お声かけください

Twitterからでも

クラブHPからでも構いません

当クラブは常にメンバー募集しております

 

ではまた(^^)/