⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

✨2023.6.18✨例会✨

 

お疲れ様です。

 

 

東京黒鯛神の例会に行ってきました!

 

 

O氏に相乗りさせて頂きました♪

ありがとうございましたm(_ _)m

道中色々お話出来て良かったですw

 

 

今回の場所は「五井沖堤防」

初めて渡りました(^^)♪

 

そこまで小さくもなく

高い訳でもなく

 

川崎新堤で言うと

青灯は4.5番から6番くらいの長さかと思います。

赤灯は渡らなかったから分からんす(^_^;)

青灯よりも短いのは確実です!

 

白なのに青灯?

見ずらいけど…一応💦

 

 

 

ま〜結果を先に言うと…

釣果:0…アタリも0…

沖堤に昼飯食いに行ってきました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

美味しかったな〜

ざる蕎麦w

 

 

 

参加人数は18名

 

釣果があった方は9名

 

綺麗に半分w

 

こんなアタリの無い状況でも

結果を出すって凄いと思いました。

釣りって奥深いですね(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

 

 

んで、相乗りさせてくれた

O氏はしっかり釣果出してました。

お見事です!

 

 

例会なのであまり写真はありませんが💦

共有された写真を貼らせて頂きます。

 

優勝者は釣果4枚でN氏です✨

おめでとうございますm(_ _)m

 

大物賞を獲得した

N君もめっちゃ釣るんです💦

センスの塊みたいな子ですね(^_^;)

 

※イニシャルなので

 分かりづらいですが別人です。

撮影者:I氏

 

 

超超超疲れたけど楽しかったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♪

 

では、また(^^)ノ