⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

✨2023.8.26-27✨

↑爽やかスマイルのノンさんw お疲れ様です。 例会の為の餌取りで川崎釣行してきました❗ 朝一で1枚…2枚…と釣れたものの… 暑くて集中力もなく…(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠) 15:30までアタリ無し…(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠) (ちょっとだけタコもやったけど…ダメ) 納竿前に何とか1枚追加…

✨2023.8.20✨

お疲れ様です。 今日は例会の下見と称して 横浜の重鎮I氏に同行させてもらいました。 横浜沖堤防はこれで2回目♪ 受付でステッカー頂きました♪ あと2種類も欲しいな… 渡してもらったのは「旧赤」ってとこ 段差が4段ある場所でした! ピラミッドみたいな感じで…

✨2023.8.13✨

お疲れ様です。 次男、三男、四男を連れて カニを捕まえに川に遊びに来ました〜✨ ついでにハゼ釣りもしてきました〜❗ 気合入れてカニを捕まえに来たのですが… フナムシばかりでカニがほとんど居ませんでした 気持ちをハゼに切り替えて 子供達と楽しんで来ま…

✨2023.8.11✨

やったーーーーー❗\(^o^)/ タコ獲ったどーーーー❗❗❗✨ 初ダコだーーー❗❗❗✨ あお疲れ様です すみません。嬉しすぎて… 先日の怪我が落ち着いたので 盆休み初日に釣行してきました。 船着き場に4:30着 (久しぶりだったので頑張って起きましたw) 臨時便が出る…

👼天国から地獄👿

お疲れ様です。 天国のお話 ついに… ついに… 買ってしまいました… はい❗ドーーーン❗ タコスフィールド✨ ダイワ フネXT150P✨ 竿は古めですが気に入ってます♪ リールはドラグ力と値段を考えて購入♪ 早く釣りにいきたーーいヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/ 地獄のお話 子供…