⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

✨ガイドマップ~(*'3'*)✨

お疲れ様です。 Twitterをちょこちょこ見てると ガイドブック?的な本をよく見かけます。 自分も欲しくなって買っちゃいました(^^) ✨一冊目✨ 東京で釣りをしたことがないので この本を参考にして釣行して行きます(^^) んで、 こんなのも見つけました! ✨二冊…

✨2022.6.18~19✨

川 お疲れ様です。 18日の川崎新堤は 朝一のアタリを逃してから 16時まで何も無し…(-_-) 定時休憩の時に T氏が川で釣りをするって事で 便乗釣行の約束を(^^)♪ 早起き過ぎた 実は3時から起きてます(;^ω^) 渡船がない「川」なら もっと寝てても良かったのにw …

✨2022.6.11✨

お疲れ様です。 写真撮るのを忘れましたが 今回は初のバイク釣行\(^o^)/ っと言っても、川崎新堤ですがw でもね~めっちゃ楽しい♪ これは手放せなくなりますね(;^ω^) 肝心の釣りの方は… モーニング無い アタリ無い モーニングあったのは W会長のみ。←さす…

✨2022.6.5✨納車✨

お疲れ様です❗ ついに… 待望の… バイクが… 届きました~\(^o^)/ 高校生以来なので めっちゃ運転が怖いです(/ω\)wwww 川崎新堤はもちろんですが 近くの川や 県外の野池 未経験の運河 行ってみたい場所がいっぱいです♪ これからいろんな場所で 釣りをさ…