⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

✨2022.6.18~19✨



お疲れ様です。

 

18日の川崎新堤は

朝一のアタリを逃してから

16時まで何も無し…(-_-)

定時休憩の時に

T氏が川で釣りをするって事で

便乗釣行の約束を(^^)♪

 

早起き過ぎた

 

実は3時から起きてます(;^ω^)

渡船がない「川」なら

もっと寝てても良かったのに

 

T氏は午後くらいからって言ってたし…

よし!行っちゃお⤴(*'▽')ww

ま~川に着いたのは7時

ちょうど満潮になるちょっと前?くらい

川でやるヘチは初体験(*´з`)
黒鯛なんてホントに居るのか~

 

開始30~40分…キマシタ✨

46cm 元気な子でした(^^)

半信半疑だった気持ちが確信に変わった

黒鯛だー(*'ω'*)✨

 

 

10時ごろに…キマシタ✨

10時ごろ 48cm この子もめっちゃ元気でした

1枚めの方が大きく見えるんですが

2枚目の方がデカいんですよ~

不思議ですね~(^^)www

 

 

午後になりT氏と合流!

昨日の今日なので(;^ω^)少し談笑

 

落として落として

 

はい

 

休憩~( ̄▽ ̄)w

 

何気に日差しがヤバい…(;´Д`)

 

14時30分開始

 

ド干潮の中落としまくるが

 

アタリ無し(-_-;)

 

 

15時30分ごろ…キマシタ✨

3枚目 祝・入魂

以前、パックロッドあったら便利かな~
って思って買っておきましたw

 

「OGK・ポケット磯2」

この振り出し竿3,000円しないんですよ!

(値段は長さで異なります)

 

掛けた時の印象は…意外と胴調子?かな~🤔

コスパは良い方だと思います

 

リールは師匠のA氏から頂いたVP25✨

入魂出来て良かったです\(^o^)/

 

あ、今後バイク釣行が増えると思って

こんなの↓買っておいたのです!

 

ダイワ ボディーバッグ

 

初めて使いましたが

ボディーバッグってめっちゃ便利ですね(^^)

もう手放せません

 

少しずつですが

行動範囲を広げて行きますので

どーぞ宜しくですm(__)m

 

 

んじゃ、また(^^)/