⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

✨2023.6.24✨

お疲れ様です。 今回は知人から頂いた和竿に 入魂しに行ってきました! 天気は悪くなかったですが メンバーは思ったより少なかったです。 堤防に着いてすぐアタリがありました♪ テンション上がって落としていくが… そのアタリだけ… 定時休憩の前にカケたので…

✨2023.6.18✨例会✨

お疲れ様です。 東京黒鯛神の例会に行ってきました! O氏に相乗りさせて頂きました♪ ありがとうございましたm(_ _)m 道中色々お話出来て良かったですw 今回の場所は「五井沖堤防」 初めて渡りました(^^)♪ そこまで小さくもなく 高い訳でもなく 川崎新堤で言…

✨2023.6.10✨

お疲れ様です。 本日も朝早くから釣り人が集まり 6時に臨時便が出航しました。 天気の方は朝だけ☔予報でしたが 何とか一日降らずに逃げきれました♪ さて釣りの方は… 堤防着いて4番方面へ 情報によるとアタリが少ないと聞きマジか~(;´Д`)ってなりましたが… …

✨2023.6.3〜4✨

お疲れ様です。 3日は大雨で船出ないだろ〜と思い 「ふれーゆ」に行ってきました。 土砂降りの中、1人で2時間頑張りましたが… 生命反応はありませんでした。 ※長八さんから、4人で出船。 ツツヌケしたそうです…行けば良かった… 4日は天気良かったです! 出船…