⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

✨2023.6.10✨

 

お疲れ様です。

 

 

本日も朝早くから釣り人が集まり

6時に臨時便が出航しました。

 

 

天気の方は朝だけ☔予報でしたが

何とか一日降らずに逃げきれました♪

 

 

 

さて釣りの方は…

 

堤防着いて4番方面へ

 

情報によるとアタリが少ないと聞き💦


マジか~(;´Д`)ってなりましたが…

 

内側:4.5番あたりで

 

モーニングフィッシュ♡↓

1枚目 7:10

 

めっちゃテンション上がりました(∩´∀`)∩

単純な男です~w

 

折り返す為に外側へ

 

 

S氏とすれ違い、落としていく…

 

 

外側2投目で↓

2枚目 7:55


悔しがるS氏…(;^ω^)たまたまですよ~💦

 

 

少し談笑し

 

 

5番へ戻り、定時休憩!

 

 

アタリは少ないが

 

 

ちょっと真剣に落としたくて

 

 

一足先に再開!

 

 

再度4番方面へ行きましたが

 

 

何となく6番方面に変更。

 

 

外側・5番基地裏周辺で↓

3枚目 12:20

そのまま6番へ!

 

 

 

南東よりの風で外側の方が荒れて

 

 

内側は穏やか…?(-_-)ナントナク…

 

 

周囲に居た方はだいたい外側

 

 

6番広間の内側は…お!人居ないじゃん♪


落とすしかないじゃんって事で

 

 

落とす

 

 

落とす

 

 

コツン…  グッ!(合わせ)

 

 

良し♪のった(^^)

 

4枚目 13:20

そのままコバまで落としましたが

アタリもらえず( ;∀;)

細かいアタリは…フグかな…(-_-)?

 

 

 

 

んで折り返しの内側広場にて↓

5枚目 14:20

 

 

広場でまだ釣れそうでしたが

 

 

遊んでくれたのは

 

 

この子…↓ 

15:5

 

何か、「ニヤッ」ってしてますよねw

 

ふ:あ、黒鯛だと思ったっしょ?w

ふ:ザンネ~ン( *´艸`)w

ふ:俺様でした~w

 

↑って言われてる気がする(/ω\)💦

 

 

この子がラストフィッシュでした~

 

 

 

 

 

W会長もゲット!おめです!

 

A師匠もゲット!おめです!

 

 

A氏もゲット!おめです!

 

一万円さんもゲット!おめです!

 

O氏もゲット!おめです!

K氏もゲット!おめです!

 

 

日差しが無いだけで

こんなに体が楽なんて(*'▽')

曇り最高w

では、また(^^)/