⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

✨2023.8.11✨

f:id:NONAL:20230822174942j:image

 

やったーーーーー❗\(^o^)/

 

 

 

タコ獲ったどーーーー❗❗❗✨

 

 

 

初ダコだーーー❗❗❗✨

 

 

 

あ💦お疲れ様です💦

 

 

すみません。嬉しすぎて…🤭🤭🤭

 

 

 

 

先日の怪我が落ち着いたので

盆休み初日に釣行してきました。

 

 

船着き場に4:30着

(久しぶりだったので頑張って起きましたw)

 

 

臨時便が出ると思いましたが

全く人集まらず…💦

 

 

結局、6:00まで待つはめに😴

 

 

お盆ですからね😅

釣りなんて来ませんよねw

 

 

 


f:id:NONAL:20230822175136j:image

(A師匠や顔馴染みの方と談笑)

 

黒鯛はモーニングで2枚♪


f:id:NONAL:20230811234204j:image


f:id:NONAL:20230811234215j:image

 

 

これで一安心w🤪

 

 

定時休憩まで落としましたが

アタリ無し💦

 

 

昼前に再開❗

 

 

近くでタコ釣りしてた方が

いっぱい捕れたからと…

1匹くれました♪

 

 

どーしても自分で釣りたいと

気合入りましたw💪

 

 

落とす…誘う…誘う…誘う

 

 

落とす…誘う…誘う…誘う

 

 

ん🤔?

 

 

根がかり?…でも何か動く…

 

 

よいしょ〜っ!

 

 


f:id:NONAL:20230811235918j:image

 

 

念願のタコちゃ〜ん🐙

 

 

この後、すぐ2匹目GET✨

※家で検量したら2匹とも300g以上ありました❗

 

 

 

これはハマる〜www

 

 

もちろん魚と違って

「やり取りを楽しむ」事は無いかも知れませんが

宝釣りをしてるような気持ちになりました✨

 

水面まで何が上がって来るか分からないので

ワクワクしますよ〜🫣

(タコ?その他生物?ゴミ?)

 

 

んで、お盆期間中は17時まで出来るので

15:30にヘチ再開❗

 

 

6番方面に行き

何とか遊んでもらいました🤣

 


f:id:NONAL:20230812002023j:image

 

 

 

黒鯛の枚数は少ないですが

目的のタコが釣れたので♪

めちゃくちゃ充実した1日でした✨

夏が終わる前にまたタコ釣りたいです♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

 

 


f:id:NONAL:20230814013201j:image

 

 

んじゃ、良いお盆休みを❗

 

 

 

では、また🐙