⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

✨2022.7.16~17✨大阪遠征✨

チーム川崎

お疲れ様です。

 

今回は初の大阪遠征!!

 

 

総勢200名を超えるほどの

ヘチ釣り師が集まりました(^^)

 

代表者説明会の様子

待機中のチームメンバー

武庫川渡船

Twitterで見た事のある武庫川渡船さん

まさか自分が乗る事が出来るとは(^^)

 

武庫川一文字

一定の間隔で梯子が完備!

乗り降りしやすい堤防でした(^^)

 

奇跡の一枚( *´艸`)w 40.4cm

何とか一枚ゲットできました(*'ω'*)

表彰式の様子

順位表

入賞された方々、おめでとございます✨

 

ALL黒鯛神大阪大会

 

黒鯛神主催の大阪大会にゲスト参加してきました

参加者は約90名

 

北港(レーダー)

初めての北港(*'▽')

YouTubeなどで見て

行ってみたいと思っていた場所!

 

潮が高いと…ヤバイ

壁側に荷物を置いておいたのですが

潮が高い時はヤバイですね…

荷物流されて
海で浮いていたと聞きました💦

(拾ってくれたW会長、助けてくれた方々

 ありがとうございましたm(__)m

荷物を置くときは

場所を考えないとダメですね。

 

小っちゃなヤツ

どこでも寝れるW会長( *´艸`)

 

寝てたと思ったらちゃんと釣ってる( ̄▽ ̄;)

 

W会長

やはりもってる人は違いますね(;^ω^)

 

釣行時間はそこまで長くなく

11時くらいには戻ってきました。

 

集合写真

ジャンケン大会などもあり

終始わきあいあいな大会だったと思います

 

また機会があれば

参加したいと思います

 

黒鯛神の皆様

参加された皆様

お疲れさまでしたm(__)m

 

 

ではまた(^^)/