⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

✨2022.8.13〜17✨

 

f:id:NONAL:20220817111247j:image

 

お疲れ様です

 

爆爆の川崎新堤

Twitterで流れてくる釣果を

ワクワクしながら拝見してますw

 

何故なら

 

今年のお盆は釣りに行かないと決めてたから

長男、次男が大きくなり

少し考えました

「子供の時間は短い」という事

あっと言う間に大人へ進化する

いつの間にか部活で忙しくなり

いつの間にかバイトで忙しくなる

いずれ子供達と遊べなくなるなら

今遊ぶしかないと思い

今年のお盆は子供達といっぱい遊びました♪

 

 

墓参りでニホントカゲ捕まえたり✨

川でカニ捕まえたり✨

(20分で83匹w 頑張った!)

プールにも行き夏休み満喫w

 


f:id:NONAL:20220817111957j:image

 

今年はゆっくりしたお盆でした(^^)✨

 

 

あ、家に居るときは

何かしら作ったりしてました

 


f:id:NONAL:20220817112400j:image

塗装中の改造竿

 


f:id:NONAL:20220817112448j:image

スライダー用のナイフ

(錆止め加工中)

 

こういう作業ってホント楽しいですね(*^^*)

 

 

次の土曜日はホームに行く予定です!

イガイが落ち始めてると聞きましたので

こんな物を用意w

 

何かで見たんですよね〜

「黒豆」でヘチ釣りしてるのを

 

ロマンありますよね〜w


f:id:NONAL:20220817112552j:image

 

も少ししたらフジツボやパイプに

餌代わりするので

白い蒲鉾とかもいいですよね♪

 

去年は蒲鉾で釣れなかったから

今年は再チャレンジしたいと思います!

 

では、また(^o^)丿