⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

✨祝・新年 2022.1.1~2✨

f:id:NONAL:20220121214717j:plain

 

 

新年、明けましておめでとうございます🎍

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

私事ですが、1月1日に誕生日を迎えました('ω')

人として、親として、夫として、釣人として

一年、一年、歳を重ねて

成長していきたいものですね💦

2022年もがむしゃらに頑張りますので

宜しくお願い致します(*'ω'*)

 

f:id:NONAL:20220103075629j:plain

A師匠と(^^)V

A師匠が毎年お店を出していると聞き

遊びに行ってきました❗❗

 

人生で初めて「達磨」を買いました(*´▽`*)

 

f:id:NONAL:20220108093647j:plain

✨極小ダルマ✨

私の部屋用に極小サイズのダルマちゃん

なんとなく、モノクロにしてみました!

色変えるだけで

なんかオシャレな感じになるよね~(笑)

 

あと、リビング用に手の平サイズをもう1体(*'ω'*)♪

 

 

~初釣り~

今年も1月2日に

「川崎新堤黒鯛倶楽部」の

初釣りが行われました❗

f:id:NONAL:20220105224551j:plain

海の神様に御神酒🎣

 

W会長から、海に御神酒を撒いて

安全祈願を祈ります❗❗

※魚もいっぱい釣れますように…(笑)

 

f:id:NONAL:20220103085153j:plain

参加メンバーで記念撮影✨撮影:S氏

 

魚が居て成り立つのが「釣り」ですが

釣り場も同じで事故があっては

場所自体無くなってしまいますので💦

気をつけたいですね(^^;)

f:id:NONAL:20220103083637j:plain

レジェンド K氏✨

 

流石です…「どんな状況でも釣る」

テスターや竿の監修など、趣味を通り越して

お仕事になる方の力量なのでしょう…

少しでも技術を盗みたいですね(笑)

 

f:id:NONAL:20220103083640j:plain

我らがW会長✨


レジェンドK氏とW会長と3人で話してる時に

 

W会長:オイ!NONAL

    今タコ釣ってやるからな!

    

簡単に有言実行…(°ロ°)

空いた口が塞がりません💦


何なんだこの爺さん達…(笑)

(誉め言葉ですw)

 

f:id:NONAL:20220103090925j:plain

定時休憩~1

f:id:NONAL:20220103091211j:plain

定時休憩~2

f:id:NONAL:20220103090922j:plain

定時休憩~3


皆で食べるご飯は美味しいですね♪
クッソ寒いけど( ̄﹏ ̄;)

f:id:NONAL:20220103075656j:plain

✨レジェンドK氏からの差し入れ✨

 

 

群馬にあるお店の「もつ煮」との事❗

寒い時にもつ煮はヤバい(;´༎ຶД༎ຶ`)

めっちゃ旨い💖

差し入れありがとうございました🎵

 

~お年玉~

昨年、T会長に依頼していたタモ枠が完成❗

 

f:id:NONAL:20220103075719j:plain

💖NONALオリジナルの五角枠💖

素材がチタンなので

価格は覚悟してましたが

T会長から「お年玉だ」と( ゚Д゚)エッ?

何と頂いちゃいました💦

新年早々嬉しいですね(*´▽`*)

本当にありがとうございますm(__)m

 

次回から使用しますので

この「五角タモ枠」を見かけたら

是非お声かけ下さい(*^▽^*)♪

 

f:id:NONAL:20220103075704j:plain

東扇島西公園

西公園も釣り人で賑わっていました(^^)

今度いってみようかな~♪


ま~見事に初釣りから

ボーズなんですけどね(笑)

「ま!いっか楽しければ!」をモットーに

2022年も頑張りますので

改めて宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

f:id:NONAL:20220103094800j:plain

😜おしりニャンコ😍

 

最後に、ウチの末っ子の

 

おしりニャンコをどうぞ💖(笑)

 

 

では、また次回の釣行で(^^)/