⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

✨2021.12.30✨

f:id:NONAL:20211231142430j:plain

2021年 最後の釣行(^^)

お疲れ様です。

 

毎年思いますが

一年って早いですね~

いや、マジでw

 

今年の七月から始めたブログですが

おかげ様で

何とか今日まで書いてこれました🤣

 

来年も引き続き

釣行記録の一環として

書いていきたいと思います😁

 

~ラスト釣行~

 

最後に一枚釣りたかったですが

まだ修行をしろと神様が…😫💦

 

釣れなくても

その場の雰囲気、道具、仲間、友達など

楽しめる要素は沢山あります😊

 

今年は多くの釣り人と知り合えた年でした♪

同じ釣り場で知り合ったり

Twitterから知り合えたり様々ありますが

 

「釣り」が好きな人と

知り合えるのは嬉しい事ですね♪

 

f:id:NONAL:20211231141709j:plain

沖堤の「ゆで卵」がうまい!

2022年は個人的に

「活動範囲」を広げる予定です❗

基本は「川崎新堤」ですが👍

 

沖堤防以外でも釣りをして

自分の腕を磨こうと思いますm(__)m

 

※人見知りはしませんので、

 是非お声かけ下さい😆

 

f:id:NONAL:20211231141712j:plain

2021年 安全に釣りが出来ました!

最後になりますが

いつもブログ&Twitterをご観覧くださって

有難うございますm(__)m

あまりツイートしませんが💦

ブログは頑張って書きます😆❗❗

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

 

2021.12.31  

川崎新堤黒鯛倶楽部・五番会 NONAL。