⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

👼天国から地獄👿

 

お疲れ様です。

 

天国のお話

 

ついに…

 

 

ついに…

 

 

買ってしまいました…

 

 

はい❗ドーーーン❗


f:id:NONAL:20230801103734j:image

タコスフィールド✨


f:id:NONAL:20230801103828j:image

ダイワ フネXT150P✨

 

竿は古めですが気に入ってます♪

リールはドラグ力と値段を考えて購入♪

 

早く釣りにいきたーーいヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

 

 

 

地獄のお話

 

子供達とセミ取りしてたんです…

 

 

そしたら財布落として…

 

 

おそらくジャンプしたりしてたので…

 

 

めっちゃ焦って、公園まで戻ろうとして

 

 

自転車にまたがり…立ちこぎしますよね?

 

 

そしたら…

 

 

チェーンが外れて…

 

 

制御不能

 

 

スピードも多少出てたのと

 

 

財布を落とした事で頭いっぱいだったから…

 

 

冷静に対処出来ませんでした。

 

 

その結果がこちらです↓

 


f:id:NONAL:20230801110229j:image

 

ご想像通り…激痛ですw

 

 

マキロンぶっかけて消毒した時も

ハンパない激痛(しみる)でしたが

 

 

病院で消毒してもらった時は

マジで死ぬかと思いました(-_-)イタスギ…

 

 

 

 

はぁ〜( ´Д`)=3

 

 

竿とリール買って浮かれてたから

バチが当たったんですかね〜(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)w

 

 

釣行は…船の乗り降りが出来るくらい

回復したらにします(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)

 

 

では、皆さん

自転車にはお気をつけて下さいね〜💦