⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

✨2021.8.7✨

f:id:NONAL:20210912083526p:plain

新たな仲間

 お疲れ様です。

 

前回の釣行で

 

タモの柄を折ってしまったので

 

はい!ジャジャーン\(^o^)/

 

めちゃくちゃカッコいいっす(笑)

 

f:id:NONAL:20210912083305j:plain



 

買ったその日にブログ書けばよかったな~

( ̄▽ ̄;)ヤッチマッタ

 

か~ら~の~

f:id:NONAL:20210912083522j:plain

タモ枠が40cmなので(^^;)

 

小っちゃい子が入魂してくれました🎵

 

シャキっとして扱いやすかったです!

 

もっと早く買えばよかった~(笑)

 

朝はポツポツとアタリがあったようだが

 

私は↑この子だけ(T_T)

 

5番から3.5番まで歩いたのに…(-_-)

 

程なくして定時休憩!

 

今回は新メンバーのK氏が参加(^^)

 

結構前から川崎新堤に通っていたとの事

 

挨拶代わりに年無し2枚をGET(;゚Д゚) 

 

おめでとうございます!

 

休憩していると雨がパラパラ…

 

パラパラからポツポツ…

 

気が付いたら土砂降りΣ(・ω・ノ)ノ!

 

5番の船着き場にルアーマンが居たので声をかけた

ハヤクコッチオイデー(っ °Д °;)っ

 

6番方面に居たお二方も合流

ん~(-ω-)もしや?と思い

 

勇気を出して「〇〇さんですか?」と

 

尋ねるとTwitterのフォロワーさんだった(笑)

 

少ししかお話出来なかったが

 

お会い出来て良かった♪ 

 

突然の雨で、スマホを携帯しておらず

 

写真が少なくなってしまった(;´Д`)

 

 

f:id:NONAL:20210912083525j:plain

魚の写真は2枚しか撮影してないです(´;ω;`)

 

13時に釣り再開し

 

6番方面へ落として行く

 

周りはちらほら竿が曲がっているが

 

いまいちの様子

 

私は三枚目を外側でGET(*‘ω‘ *)

 

15時からよくアタルようになり

 

4枚目・5枚目と釣れ始め…

 

何とか8枚で納竿\(^o^)/

 

10枚・20枚と釣られている方も居る中

 

8枚は少ないと感じる人も居るだろうが

 

誰かと勝負している訳じゃないから

 

個人的には満足してます(^^;)

 

つ抜けはしたかったけどね(笑)

 

突然の大雨とかアクシデントの方が

 

何気に好きだったりします♬

 

日常から離れ、

 

同じ趣味の人間が集まり

 

くだらない話で盛り上がる

 

最高じゃん

 

これからも釣りを通じて

 

色んな方と出会いたいと思います(*´▽`*)

 

ではまた(^^)/

 

(-_-)oOO(やっぱり写真少なかったな)