⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

✨2021.10.2✨

f:id:NONAL:20211003060210j:plain

お疲れ様です。

 

台風の次の日ともあって激込み~!

っとはならず・・・( ̄﹏ ̄;)

複雑な気持ちになる。朝早く起きたのに…

 

船長が気を使って下さり

定員前に出船!(6時頃)

 

曇りが好きですが

日の出はやっぱり綺麗ですね(❁´◡`❁)

f:id:NONAL:20211003060213j:plain

 

さてさて、私の場合ですが

①朝釣れると午後釣れない。

②朝釣れないと午後釣れる。

ってのが多いのですが💦

 

今回は①でした(⊙x⊙;)

もちろん釣れてめっちゃ嬉しいんですよ?

嬉しいんですが…

 

ん~(>人<;)

もっと上手くなりたい❗

午後も釣りたい❗

 

お魚はこちら↓

f:id:NONAL:20211003060159j:plain

1枚目 6時25分

めちゃくちゃ小っさい子(❁´◡`❁)

可愛い~❤いつの日か黒鯛を飼いたいですね♪

 

f:id:NONAL:20211003060206j:plain

f:id:NONAL:20211003060155j:plain

2枚目 久々の年無し(*'ω'*)

1枚目から10分後に食ってきました(^^)

おチビちゃんからの

年無しは引きが全く違う(笑)

年無しだから誰かに

写真でも撮って欲しかったけど

近くには誰も居なかったので諦めました(;^ω^)

 

f:id:NONAL:20211003060202j:plain

3枚目 7時

タモ枠ピッタリなので、40cmです(*^-^*)

この子のアタリ餌は

自作フジツボバリューです❗

自作バリューで釣れたの初めてでした🎵

実際に釣れはしましたが

同時に改良点なども発見。

 

朝の30分で3枚✨

午後唯一のアタリをかけたが

痛恨の針外れ…(-_-;)

 

午後から来た

K氏にあっさり抜かれました(;^ω^)

経験と腕の差を見せつけられました💦

 

 

では、また(^^)/