⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

✨ワクワクな一日✨

f:id:NONAL:20220220071533j:plain

 

お疲れ様です。

 

 

数年ぶりに買いました↓

 

f:id:NONAL:20220220071536j:plain

ヒーターが映ってしまいました( ̄▽ ̄;)

f:id:NONAL:20220220071538j:plain

正面はこちら


あまり詳しい事はわかりませんが

近年人気があるらしいです!

ヘルメットを買いに行ったお店では

最前列に陳列させておりました(^^)

 

もちろんArai・SHOEIなどもあり多種多様。

 

選んだのは「オージーケーカブト」

 

初めて購入するメーカーですが

気に入ってしまいました( *´艸`)

 

 

待ち遠しい…(>_<)💦

 

 

ヘルメットだけじゃないんです❗

 

 

ついに来ましたこの時が❗❗❗❗

 

 

f:id:NONAL:20220220071530j:plain

はい!ドーーーン!!!

 

 

めちゃくちゃ久しぶりのバイク屋訪問で

 

テンション爆上がり⤴

 

新しいバイクも、古いバイクも

 

輝いていてどれも魅力的でした(^^)

 

私が選んだのはこちら↓

f:id:NONAL:20220220071541j:plain

ホンダ リード125



2022年3月24日に新発売される

ホンダ リード125

 

このバイクを選んだ理由は

 

チョイノリ感と利便性です(^^)

 

積載量も申し分ないし

 

「ザ・スクーター」って感じが

ステキだと思いました♪

 

 

バイクで釣りに行けると考えると

ワクワクしてきます(*´▽`*)

 

これで少し遠出も出来るし

釣りの景色が増える感じがします♪

 

嫁に感謝しかないです(*'ω'*)

 

 

 

 

んじゃまた('ω')ノ