⚜黒鯛遊戯⚜

週末釣行記…(*'ω'*)ノ

✨2022.5.28✨初物✨

ちょっと幻想的

お疲れ様です❗
下剋上ぶりのブログ更新(;^ω^)

1月・2月の釣行の連敗続きで・・・

ちょっと別趣味で
リフレッシュしてました(*'▽')ノ

 

やっと・・・(/ω\)

 

久しぶりなので

一便or臨時便に乗りたくて、4時起きw

いつもの顔ぶれを見ると

何だかホッとする自分が居ましたw

モーニングにて1枚目をゲット❗

(✨初物✨)

2枚目を求めて落とす、落とす、落とす。

竿半分くらいの水深でヒット💥

やっぱこの引きはたまらないです♡

 

下:1枚目 上:2枚目

定時休憩の10時になり、基地にて食事♪

この時の雑談が面白いwww

 

私、昔話好きなんです( ̄▽ ̄)

「自分の知らない時」は

自分で調べるか、知る人に聞くか
でも調べられない事って多いと思うんです。

「当時」を知っている人から話を聞く。
これに尽きると思っています❗

釣りとは別の私の楽しみです( *´艸`)w

 

 

午後になって3枚目💥

3枚目

たしか🤔14時くらい?から

南西の風が強くなって

4.5番の外で4枚目をゲット💥

 

4枚目

この日の大物48㎝✨2枚目の魚です!

 

久しぶりでしたが

気持ちよく釣りが出来ました(*'ω'*)

 

現地でお会いした方も
ありがとうございました♪


目が悪いので💦
決して睨んでいる訳ではありません💦

あ、余談ですが

私のバイクもうすぐ届きます✨
今後はバイクのネタも
書けたらい~な~と思います❗

 

では、また(^^)/